私が通っていた中学校は「不良が多い」「荒れている」と地域でも有名なところでした。



ただまともな生徒は普通にまともだし、私はクソ真面目で陰キャでカースト底辺でしたが特にヤンキーに絡まれたりカツアゲされたりということはなく、学校では比較的平和に過ごせました。


まぁ、かなり浮いてましたがねwwwwww



いちばん酷かったのが私の学年の一つ上(兄の学年)だったようです。中学後半から不登校でしたがヤンキー仲間とつるんでました。


その学年(全部で200人くらい?)の約3分の2がカツアゲ事件に関与(加害者被害者足した数)してたという情報も…


それに比べると私の学年はまだ落ち着いてましたが、5分休みに教室でわざわざタバコふかしてるイキったヤンキーは同じクラスにいましたね。


そのイキったヤンキーを松本君(仮)と呼びましょうか。


家庭科の調理実習で何故か松本率いるヤンキー男子3人と私が所属する陰キャ女子3人が同じ班になっちゃった時はマジで死んだと思いました。


ホットケーキ作ったんですが、最初私が焼く担当になっててめっちゃ焦がして発がん性物質の塊みたいなホットケーキになったんですよ。


そしたら調理台に(椅子じゃなくて調理台ね)腰掛けてすんげー怖い顔で見てた松本が


「…代われよ」


ってイラついた感じで言ってきて


うわー殺される助けて(´;ω;`)!!



ってオシッコちびりそうになったんですけど 、



交代した松本(仮)が焼いたホットケーキ、



めっっっっちゃ、キレイだったんですよ。漫画に出てくるようなキレイな色と形のホットケーキ…


ヤンキーなのにホットケーキ焼くのめっちゃ上手!!


って感動しましたが、ギャップ萌えで胸キュンとかは全くなかったですね。始終ただただガクブルですよ…


ホットケーキ焦がしたのを恨まれたのか、その後、松本(仮)には事あるごとにガン飛ばされて怖かったです、早く卒業したかった(´;ω;`)


補足情報としては、その中学校の机のほぼ9割に「BOØWY」という文字が掘られてたんですよマジで。


そのせいか、未だに「BOØWY」というバンド名が軽くトラウマですwwwwww
(メンバーは何も悪くない)


あと多かった彫りは「S○X」ですかね。7割くらいの机に彫られてました「SE○」。



テストの時とか、「○EX」の溝にシャーペンの芯がはまって字がガクッてなった時とか、ちょっとイラッとしました。「BOØWY」の時より「S○X」のほうが10倍イラッとしました。


※もちろん「BOØWY」と「SE○」がダブルで彫られてるケースもあります。


ちなみに、ホットケーキは未だに焦がしてしまいます…








何!?自宅で冬季うつの予防が出来るマシン!?

欲しい!!サンタさんにお手紙書く!!




せいぜい頑張れよボタンです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 家族ブログへ
押して頂けると励みになります。